ちび太5/22 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

お留守番の時にケージに入れるとこれ(^^;;
{45A61118-85DE-4BC3-9280-0F2585107348}






このまま寝るんだね!笑
{F0E766F3-7747-444C-BCEB-1D38DE71952E}



ちび太、たまらなく可愛いよ♡





放浪中に怖かったのか?元飼い主に怒られてたのか?私の「ダメー!」の声にも唸ったりして…


警戒心はとっても強いですが甘ったれで、人が側にいるとずっと大人しく出来る良い子です!




大福が来てからなんだか急に落ち着いて、ずっと家に居たような素振りをしながら先輩風吹かせてます(^^;;



ビビガガちび太で一丸となって大福を見守ってます!


なにその前足?(^^;;
{02F36066-ED36-42B7-9CA4-ABC7EC8DD802}



6月の頭に去勢を予定しています。








ちび太と仲間達は絶賛里親募集中です!
{D4FAF9DF-DCFF-4A2B-B336-471E47557A39}


里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。


質問はこちらまでお願いします。





大福も頑張ってます!
{C798620F-8D45-4AB9-BE50-1B376F462B82}



{ED00C031-69CC-4300-B98C-7BAE8EF777B0}












最後におまけ。

久しぶりのビビガガです♡


目の中に入れても痛くない、出来る事なら本当に目の中に入れてずっと一緒に居たい我が子です!



いつも家に来るみんなを受け入れてくれてありがとう。
{47C3C879-734B-4763-9722-8624140EB760}

我慢させる事もあってごめんだよ…



落ち着いたら一息入れて遊びに行こう!!