収支報告。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

3月の会計報告です。




先月繰越


1789円






支出


3月1日〜3月31日
◇ダイゴ◇
2180円
(便検査、内服薬1週間分、診察料等)







先月からの合計-391円







収入


0円







翌月繰越


-391





以上になります。



先月も沢山の方のご協力のおかげでダイゴを医療にかける事ができました。

無事にここまでやってこれたのは、改めて皆様のお陰だったと感じています。

本当にありがとうございます。

トライアル前にフィラリア検査と検診等をしてきます。

まだ決定はしていないのでどうなるかわかりませんが、あと少し応援よろしくお願い致します。





{6C33F3D7-5AAB-4ABA-B6D9-4FFEFB640638}


今月のふれあい会は最後になるかも知れませんがダイゴも参加します。

お世話になった皆様にお別れの挨拶ができたらいいです。




埼玉からカシス(現メルモ)の里親様が遊びに来てくれます(^^)


保護された時はガリガリに痩せて重度の下痢に寄生虫に脱腸で、最終的にはうんちを手で引っ張って出してた事はいい思い出(^^;;
{4D846375-41D6-41A4-820E-BD61315E1AAF}

{CD5CD76F-EDE8-4B46-9273-26E40C1ED7A3}


早く会いたいです♡