ダイゴ2/8 ペキニーズ☆里親募集中 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

おはよーございます、ダイゴてす。
{E7C7D2AF-1239-47C0-8AB9-4BDD2BB9AE4D}




ゴロゴロやった後のボサボサのダイゴ。
{3999960D-751E-4A6F-9A86-41159737C341}






ゴロゴロやる動くダイゴ。





最近は寝る時にビビがダイゴのお部屋に入って行きます(^^)
{216A7594-7392-4313-A7E6-BA62C61F5EEF}


ダイゴもビビにくっついてて嬉しいね♡



フリーのお留守番でもトイレの失敗もなく、朝昼晩でお外に出すとその時にちゃんと済ませます。


体調も良好、性格も◎、可愛さは言うまでもない、穏やかな良い子です!


家族に迎えていただける方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。





2月11日(土)、ヤマサさんでイベントがあります!!

ダイゴも参加させて頂きます(^^)
{6C0B4C75-E525-43E9-AE05-C84E503DF681}







1月は収支がなかったので収支報告はないですがでここで簡単に報告させて頂きます。

ペロの里親様より医療費の1部の3万円をご負担頂きponoへ振込致しました。


先月からの繰越し金3519円はそのまま繰越になります。





{0A6ED0DF-A45B-48A5-B045-3CB2A8860737}
ペロ、譲渡後に分離不安が少しひどくなってしまいましたがご家族みんなで必死に向き合って下さってます。

トレーニングもはじめました(^^)

ペロ頑張れ!!