ふれあい会 ダイゴ移動 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

ふれあい会、雨でしたが沢山の方に足を運んで頂き無事に終える事が出来ました。
{AEC84DCA-811E-4670-A8EF-1E536DAFC533}


{A2735ED9-E1C4-4A20-9A4D-A4C2D214268F}


商品の購入して下さった方々、フリマ用品のご支援を下さった方々、保護犬達に会いに来て下さった方々、いつもお手伝いに来て下さる方々、場所を提供して下さったヤマサ共和ライフさん、コラボで来て下さった3ダックスさん。


本当にありがとうございました。




お芋詰め放題も皆さん頑張って沢山詰めて頂けました(^^)
{98E4FA7B-5824-47D9-880A-D77A45C63FF0}









撮影会もみんな可愛く撮れたかな?


コズちゃん、午前の部と午後の部でぶっ通しで本当に頑張ってました!


少しでもスムーズに撮れるように、必死にオモチャと芋で釣ってお手伝いをする私…(^^;;
{7BB24FE9-E0CD-4C3B-A897-44F1D6BCB4F7}




特に元気なこのおふたりは飾り付けを全てよけての撮影になりました(^^;;
{35C8EA9B-EEB0-4037-9256-1A0B904CF239}



出来上がりが楽しみです(^^)





先週、お見合いに行く前にトリミングをしたペロはリボンをつけて参加しました♡
{E0C130EB-7E29-4D61-8F26-59E4906ABFB5}


希望者様、ご家族で会いに来てくださりました(^^)


差し入れまで頂きありがとうございます。 


先生と相談して、精密な血液検査をして1週間程で結果が出てから去勢をするかしないか決める事になりました。


お声がかかってからはなんとなく、もうすでに家庭犬のオーラを漂わせてる気がします(^^)

保護された時の面影はもうどこにもないです!
{3E8CA2BE-11FD-44B8-A760-15A040A58098}








ビスは控えめでなかなかジャーキーがもらえないぐらいの優しい子です。
{8F4EC481-63AB-4DED-B4EA-E7221ECA970A}






ダイゴも可愛くマイペースに頑張ってました!
{35AB8967-D4C7-486A-8554-50DA74F14F1A}



ペロの去勢を控えて、前々から先生に仲が悪いようならできれば離れさせた方がペロの心臓の為には良いと言われてて…


ダイゴの血液検査の数値も問題なかったので、しばらくの間だけ移動させる事にしました。


ダイゴの事が大大大好きなちえちゃんの所でお世話になります。


家からちえちゃんの家までは車で10分、会社からは車で1分かからないぐらいなので

何かあった時はいつでも駆けつけるつもりでお願いする事にしました。


初めての所でどうなのか心配したけど、お腹出して甘えてるらしい(^^;;


家よりもお留守番も短いし、ダイゴはどこへ行っても大丈夫そうで安心しました。






ソルくん、相変わらず可愛い♡
{06B74DFE-CE1D-4EE5-AFD1-4953F6BCB282}




久しぶりに会えて嬉しかった3シーズー♡
{E3AA95ED-E66C-45E0-A9F3-68B0621CF10E}


なっちゃんにも久しぶりに会えて元気そうでした!





マルと♡
{094538D2-5FA4-4EA8-A00A-414E06885008}


コボも♡
{59398E58-4854-4243-9AD2-E3275A7D9604}


コボ、カッコ良く撮れてなくてごめんね…

でもこんな顔のコボも愛おしすぎるよ♡

いつも元気をくれてありがとう!




他にもいっぱい遊びに来てくれたのに写真が全然撮れてなくてすみません(ノ_-。)







次は12月4日に名古屋市の愛護センターでイベントがあるのでお手伝いに行きます。


お近くの方は是非遊びに来て下さい!