はんだ商業まつり | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

沢山の方に足を運んで頂き、無事に終わる事が出来ました。

風も強くて冷え込むかと心配してましたが、日も当たってちょうどいい感じで過ごせました。


商品購入して下さった方々、お手伝いに来てくれた方々、招待して下さった主催者の方、本当にありがとうございました。


{2332511B-3942-43FC-85FB-3411799F0C5E}



最初はスペースがあまりないと聞いてたんですが、行ってみたらどこまででも使って良いですよと仰って頂きありがたかったです(^^)





ワンちゃん達のスペースも広いサークルでのびのびして、お揃いの服ですごい弾けてるペロビスが可愛かったです( ´艸`)
{BB28D040-FCF4-46CD-945F-EE3916FC4676}

{05648238-9329-4485-A22F-EBEA85B17892}



でもペロは数時間で疲れてサークルにへばり付き座り込み…

いつもの目を潤ませて斜め45度上を見つめる体制に入ったので、心臓の負担も考慮して後半はスリングで過ごしました(^^;;


沢山の子達に声もかかって、良いご縁に繋がると良いです。





遊びに来てくれたバニラ(バニー)♡
{AACC7548-89A6-448E-AE71-5F91FFCC5320}


購入して頂いたニット帽がよく似合ってる(^^)



バニラもペロと同じ僧帽弁閉鎖不全症ですが、ご家族のおかげでとっても幸せに過ごしてます!


バニラの保護当時の話をして、里親様とみんなでウルウルしちゃいました(ノ_-。)


バニラの里親様からベッドも頂き、あっという間に完売です!
{BA50E052-0E26-4F1C-9B0E-A69D77CA8BDD}





みぃちゃんも来てくれました♡
{7AC726F8-A4E8-457D-BDF2-C41F388CFB1F}


ニット帽、試着してくれましたがどうやらお気に召さない様子(^^;;
{06A2D8B2-4CED-4B25-BACF-AB34DB4BE0AB}






そして風で鼻水がカリカリになったコボ♡
{C1F54F7C-AEE5-4D20-907D-1F6A2478018C}



コボの弟分のマル♡
{6D6FEEE2-BDD3-4E23-BF7D-757F0F799592}


大好きだよ〜

コボを見ると笑顔になれる(^^)


いつも来てくれてありがとうございます!





ブログを見て来て下さったオシャレなチワワちゃん達♡
{DC1E4AC3-105C-4C40-A517-5517B4731FFC}

{D6196700-E353-429E-ABAC-E452BC2B1E05}

お名前をお聞きするのを忘れてしまいすみません(;_;)

すっごく可愛かったです!





口、モゴモゴするいぶき♡
{AEF4E6E5-CCE8-4AED-AC86-467C08775990}


服、パツパツするななちゃん♡
{FC921B38-8A9A-462D-B9AA-5139A5DD07CD}

いぶパパは朝からお手伝いして下ださり、パパさん、ママさんにはお世話になりっぱなしです。




3ダックス達♡
{80AE3007-B76C-46CB-9B2A-E1AAE1CE0C52}

集合写真はうまく撮れませんでした(^^;;

手前の2頭は綺麗なシンクロ!






3歳になって更に落ち着いてたポチ♡
{E50B4562-B35D-4848-ADC8-1773590C0031}


まさか会えるとは思ってなくて…
本当に嬉しくて泣きそうでした(;_;)


硬口蓋の奇形に、皮膚の状態もかなり悪く、足も悪くて…

そんなポチの全てを受け入れて下さった里親様には本当に感謝してます。


みんなから可愛い可愛いと言ってもらって、やっぱりポチは癒し系です(´∀`)

会わせて頂き本当に本当に本当にありがとうございます!





他にも本当に沢山の子達が来てくれましたが写真を撮りきれず残念です…







ペロも良いご縁が繋がると良いです!
{354FBC23-E902-4976-872B-49F19F0388F2}




家族にお願いしてお留守番だったダイゴにはお土産を!



ずーっと遊んでる(^^;;
{FF0D293D-9226-4147-BE26-70E24A56AE7B}



気に入ってくれて良かったです!






ペロとダイゴは里親募集中です。

里親希望アンケートの記入をお願いします。


質問はこちらまでお願いします。





最後になりましたが、帰ったらハンドメイドのご支援が届きました。
{6ED44D2C-370D-4C6E-8470-47F3177EC7BA}



{4383506C-6FA8-4612-9FCE-F5DC9FB291CC}




東京都の宮○様が作家様に発注して下さいました。


※作家様のブログよりお写真をお借りしてます。


すっごく可愛いです!



皆さんで食べて下さいと、お菓子まで頂きました。

ponoのホームページより改めてご報告させて頂きます。



本当にありがとうございます。