ペロ10/18 チワワ☆里親募集 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

おはよーございます、ペロです。
{27D9202F-E6D3-4507-A501-05A228098C36}


いつも出てるベロで後ろ足を綺麗にしてます(^^)


こんな普通の事も愛おしく思えます。







だいぶ苦しそうだった、ペロが家に来て1番最初に撮った写真。
{15841BE9-5BB1-4E5E-A117-04174B1C66EB}





今撮った写真。
{CA336433-3037-4575-A392-69A116113C26}



お薬を飲み始めてハカハカする事もなくなって、だいぶ感じが変わりました(^^)



この前のANPの検査結果が届いて、お薬が効いてる事がちゃんと数字で見えました!


私の思い込みじゃなくて良かったです(^^;;




ANPの数値が前の三分の1の値まで下がってました。


お薬がちゃんと効いて、心臓の負担を抑えてくれてると言う事らしいです。



本当にビックリです!!



あと少しで正常範囲に届きそうなぐらいの数値で本当に嬉しいです!!



定期健診は必要だけど、お薬を続ければ他の子と同じ様に暮らせます。
{4579F534-4315-42B4-8D68-101713F90FCA}






ペロは里親募集中です!
{4A235BE6-A9DF-4589-A4DA-D0282748B189}



家族に迎えてくださる方はアンケートの記入をお願いします。


質問はこちらまでお願いします。




{6CF1CFAB-1B57-4FCB-ADE6-7F13229ECDDE}



10月30日のチラシができました(^^)


当日 体調が悪い子は参加できない場合もありますが、頑張ってる子達に是非会いに来て下さい。
{A5DD4637-5FE6-4F8A-9CD7-9E0F4EFD11B6}




#チワワ
#里親募集中
#保護犬