ペロ10/5 チワワ里親募集中 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

こんにちは、トリミングしたペロです。
{9B1FB72F-3FC3-4B52-BBFE-26B5C6D8174D}



ムッチリに見えるけど、ビスと比べたらフードもそんなにたくさん食べてないし、おやつもそんなに食べてない(^^;;


体調もよくてお散歩でもちゃんと歩いてます!


ハサミでふんわり仕上げてもらったのでそう見えるだけ!


と私は思ってます(^^;;



かさぶたもだいぶなくなってます!





最近は「ペロたん♡」って呼ぶとこんなに近くまで来てくれます!
{1214140D-D3EF-42C5-B39C-5E64C0AC7DEC}








ダイゴ以外の子とは基本的に仲良くできます!笑
{A77F250F-7856-4FD5-9805-6BE001C8B3AB}






もうすぐ検査です…



きっと良くなってると信じてます!!




ペロの家族になって頂ける方はアンケートの記入をお願いします。


質問はこちらからお願いします。





{1971A7C1-5F08-4F69-8821-A48F56789D34}





10月30日に予定してました大高緑地のフリマがキャンセルになりました。


別の場所で保護犬ふれあい会のようなイベントをやらせて頂く事になりました。


予定を入れて下さってた方には本当に申し訳ありません。



天候に左右されない室内で、シニアワンコも快適に過ごせる所でやらせて頂ける事になりした。



詳細はまたアップしますm(_ _)m