ダイゴ9/29 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

おはよーございます、ダイゴです。
{F03E2C87-72AD-4589-BC01-50A0F18B32CC}

耳が立つと顔が違う(^^;;


なんだか凛々しい!笑




朝、抜糸してきました〜





甘えてくる時の顔!
{7CCB57C6-C5DD-4C5B-8BC6-3486477D9A60}







まったりしてる時の顔!
{E8327D39-E939-4777-8238-BD81983B82F1}






雨だからお家の中で一人で遊んでる時の顔!
{D00CCAB1-D5DC-4190-A3F3-851B361AA43B}






おもちゃを狙ってる時の顔!
{135F496A-FF6A-4DB3-9DAB-4FE67F7305CB}




 

「おもちゃちょーだい」で可愛いく動く時の顔!







私が部屋から出て戻ると、ドア入ってすぐの所がいつも温かい(^^)



ダイゴはずっとそこで待ってるみたいです♡



可愛いくて仕方ない(〃∇〃)





可愛いダイゴは里親募集中です。


家族になって頂ける方はアンケートの記入をお願いします。



質問はこちらからお願いします。




足助のフリマにダイゴとペロも参加します(^^)


是非会いに来て下さい!!
{895D34AB-FEC6-4418-9B7B-49C7E8729344}



#里親募集中
#ペキニーズ
#保護犬