フリマ終わりました! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日は沢山の方に足を運んで頂き本当に感謝しています。


前日、保護っ子基金のフリマに行かれた方は連日でお疲れさまでした。


大好きな方達の顔が見れて本当に嬉しかったです!!!



前にサブローに声をかけて頂けた方とも再会できたり

今日は仕事で来れないと言ってたのに駆け付けてくれたり

ずっとブログを見てた可愛い子のママさんに会えたり

いつも足を運んでくれる方達に当たり前のように会えたりするのって本当に良いですね(^^)


何かあったら駆け付けてくれる方達が居て幸せです。


色んな方に支えられてるんだと、またまた実感しました。




フリマもなんとか無事に終わって良かったです。


コズちゃんが作ってくれた看板も目立つ所に置きました(^^)
{42FD2055-DAAC-4592-AABA-2BB3D1A6E47B}


{899CB0CB-A804-426B-9A5A-AD18E1518D3B}


{F5C53CF8-7676-4A44-B310-54D30013C5D1}


{B00DB930-9FE8-46F0-9AF9-D19115FFA281}




沢山の方からご支援も頂きましたので、荷物の整理をしてから後ほどアップします!




私もこっそりメジャー買いました(^^)
{B40E30CA-AE2B-4EFA-B8C6-D8CCD5EB2B9B}






またまたパグママさんから初出店のお祝いに花束も♡
{604B814B-31F4-4F89-9EC4-6D0EFFD3AC50}



私も、こーゆー事がさらっとできる素敵な人になりたいなぁって思いました。






フリマをやってみて、色んな大変さがすごくわかりました。


freiもRin'杏もみんな月に何回もこれをこなしてきてるなんて、すごいなぁって改めて尊敬です。


freiの代表のんちゃんから色んなダメ出しアドバイスをして頂き、本当に為になりました。

またご指導ヨロシクお願いします(^^)

のんちゃんの顔が見れたらなんか心強かったです!


コラボのジャーキー様、シュナさんありがとうございます。



お手伝いに来てくれたちえちゃん、めぐちゃん、ゆうさん、のりさん、本当にありがとう(:_;)


新しく始めても、前に一緒にやってた人達とも会える場所があるって本当に良いですね〜


前は、辞めたら会えなくなるって思ってたけど前よりも会う回数が増えてる気がする(^^)



やっぱり私は何も出来ず、みんなに頼りっぱなしでした…


これからはもっと頑張りますm(_ _)m