飼い主に心当たりないですか? | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

西尾警察で保護されてます。
{5DB04E3A-E232-4BC7-9043-0301971BBE9E}




現在、冷暖房のない所で保管されてます。



昨日警察署の方に行って来ましたが、形式的な返答で埒があきません。



知り合いが何度も足を運んで頂き、預かれるまでの所まで話が進みました。


それでも動きが遅く、現在まだ冷暖房のない所に居るそうです…


「生き物なのでそんな事してたら死にますので、センターでも預かり先でも良いので早く移動して下さい」と電話しました。



昨日の時点では、月曜日まで待ってくれとの事で帰りましたが


今日確認したらなんの進展もないとの事でした…
 

お世話できないのであれば、その場からすぐに移動させて下さいと何度もお願いしておきました。







マナーパンツと首輪をしています。



金曜日から、きっとオムツも替えてもらってないでしょう…




なんでこんな扱いを受けなきゃいけないんだ…



マナーパンツをしてる所からすると、お出かけした後なのか? 


それとも保護犬でトイレトレーニングができてないのか?


もし保護犬だったら?って考えたら胸が締め付けられます…





飼い主に心当たりの方いませんか?




金曜日の夜から今日まで飼い主さんはなんの連絡もないそうです。


飼い主に心当たりの方が見えましたら西尾警察まで連絡して下さい!!






※追記


先程、知り合いの方に警察から連絡があり迎えに行ってくれました。

そちらのお宅でしばらくお世話になる事になりした。

一般の方なので、なんとか早く飼い主が見つかる事を祈ります!






#西尾市
#チワワ
#迷子