コボおめでとう。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

トライアル中だったコボちゃん。
{5BD2F68A-0E1F-475E-844D-6B7A4DBCEBA0}





昨日、正式に家族に迎えたいと連絡がありました!


里親さんと毎日連絡をとり「コボどうですか?」からはじまり、先住犬との相性やコボの体調の事や色々と悩んで話してきました。





行ってすぐに先住犬に噛んでしまい…


理由がハッキリしてるからもう少し様子を見たいと言ってくれて


でももう1回噛んだら迎えに行こうと決めてました。


そして2回目に噛んでしまい「迎えに行きます」と連絡をしたら、もう少しだけ様子を見たいと言ってくれました。


先住犬との事でコボにストレスじゃないか?
心臓に負担にならないか?
逆に先住犬にとってストレスじゃないか?


この1週間、真剣に向き合ってくれてコボの事を本当に考えてくれて答えを出して頂きました。



病院も来週、早速検診に行ってくれるそうです!



もし里親さんが行けない時は私がサポートしていきます。






コボ、弟が出来て良かったね♡
{AC581D36-19F2-4951-9E2A-24B4671729A9}



頑張れ!


ずっとコボの味方だよ!


何かあったら絶対に守るからね〜



今まで応援してくれた方達、本当の事を話した時に理解してくれた方達には心から感謝してます。



ありがとうございました。