譲渡会。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

明日は譲渡会です。

行かないつもりでしたが、会いに来てくれる方が見えるのでお昼前に行きますね〜



保護主に会いたくない方もたくさんみえるかと思いますが、頑張ってる犬達や頑張ってる預かりさん達に会いに来て下さい。



なんとか声がかかるといいです。



メールの送信がうまくできない保護主と認識していますので、アンケートを出される方は預かりさんにもちゃんと伝えて頂けたら良いと思います。






ジューク
{6ED4A093-11FF-46B9-BDE8-164EAAC4BEFA}


うどん
{57E69CDE-165B-4829-8234-999970988B61}


おそば
{4F2E184D-6B52-40DE-99A0-4A19CC62AFF7}


キング
{05FA56AD-DB6B-46B7-842B-499E19BEEE7A}


あかり
{017C6969-A1D7-4DD6-B6E4-4D74D475F2DE}


ことちゃん
{C6C3AAB5-B0E4-41F2-96D0-E9A34283EC73}










私は今、家族との時間を大切に過ごしています。
{7A5FC697-2B58-4AEB-BDEB-D15AED15042F}



預かりさん達みんなが、そんな時間を過ごせるといいと思います。