6月の譲渡会 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日はあいにくの天気でしたが、沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました!

トトには本当に沢山の希望者さんが会いに来てくれて、私は今までで1番忙しい譲渡会になりました(^^)


キララちゃん。
{A5266BAF-B3EC-45D9-A81B-52101F80DE12}


キララちゃんは一人っ子でとても大事にされてるみたいで、トトはプイっとされました(^^;;







まめおくん。
{4041EA10-6ED8-4E27-B18E-854D32926ACE}

可愛い男の子♡

トトのマウントがしつこくてまめたんがストレスにならないか心配でした(^^;;




 


まるおー。
{7B3400A1-9A8E-4187-A668-9BCDA6443668}

いつも遊びに来てくれるパピーのまる♡

パピーと言っても大きい…笑

トトとはひと揉めありました(^^;;







ふうちゃん。(左)
{4C40895D-3E7F-4807-B6E5-A51DE633CEC3}

顔が撮れなくてすみません。

トトとはサイズも同じぐらいで仲良さそうでした。

ただ未避妊と言う事でマウント好きなトトだとちょっと心配です(^^;;







他にもボステリを飼ってた方や、犬を飼った事ないけどボステリに興味を持ってくれてる方や色んな方と話ができました。



前に預かってたあーちゃんは3ヶ月も居たし、カシス(現メルモ)もなかなか声もかからなかったりで…


本当にタイミングなんですね~






幸せになった子も遊びに来てくれました~



ブレブレだけど本当に会いたかったサブロー♡
{437E4099-7FDA-4748-96E9-76CC294AE57E}

相変わらず可愛くて甘えん坊で会えて本当に嬉しかったです♡


若干、デブでビックリ!笑


でも幸せな証拠です(^^)


ご家族も、皆さんで本当に可愛がってくれてるのが伝わってきてサブの顔からも大事にされてるのがにじみ出てました~


元気にマーキングもいっぱいしてて、預かりさんには「なーちが悪いんだね~」って言われました(+_+)


わざわざ遠くから会わせに来てくれて本当に感謝です。






ピン子(現ここえ)も来てくれたけど、久々に会った同い年のママさんと可愛いお兄ちゃん達と話に夢中で写真撮り忘れ(>_<)


ママさんから誕生日の写真をもらったので代わりにそれを…
{7F1FBFC1-FA4C-44CF-B4E1-0DD8EE046418}



歯を抜く手術をするのでその前に会いに来てくれて「なーちさんにパワーをもらいに…」と言われたけど


ここちゃんは完全に私の事は忘れて、「知らない人のパワーなんていらねーよ」的な感じでした!笑

ママさんにベッタリで触ったら噛むんじゃないかってぐらいでした!笑



でも幸せな証拠です(^^)



手術を控えた大事な時期に会わせてくれて本当に感謝です。







そして今回の譲渡会ではキングがほんとに頑張っててカッコ良かったよ~
{8663486D-42C1-4086-86E7-D910589DA01E}


一緒に保護されたあかりちゃんにあるお子さんがしつこくてしてて、突然そのご家族に対して威嚇して嚙みつきました。


必死にあかりを守ってるキングを見て「ありがとう」って気持ちになりました。


預かりの目が届かなかった所でちゃんと仲間を守ってくれた。




2頭一緒に譲渡されたらいいな…(ノ_-。)



譲渡会にお子さんを連れて来てくれる方がたくさん見えますが、常識の範囲内で保護犬と接して頂けるようにお願いします。


一部のお子さんのマナーが目につく時があります。


保護犬達は見世物ではないしお子さんの遊び相手やおもちゃでもないです。


現にあーやってキングがすごい勢いで何度も何度も噛み付くって事は嫌な事をされたんだと思います。







肝心のトトは帰って私の布団でうんちして食べて寝ました………

可愛い顔してやってくれます(:_;)
{5B963EF5-E103-4A6A-AE77-40FBF7217FE9}