トト4日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日のブログで「トトはマーキングしない!」みたいな事書いたら


夕方の散歩でマーキングしまくった!笑


やっと男らしさが出て自信満々の顔してます(^^)
{31608FAF-D7F9-4B1E-A87A-F53786FB77BF}


お散歩に慣れてきた証拠だね~(ノ´▽`)ノ



でもやっぱり前足にほとんどのかかっちゃって


マーキングしてもマークがつけれないタイプ(^^;;



金曜日にトトが来て、土曜日は用事があってトトを見てる時間が少なかったけど


今日は予定を入れずにずっとトトを観察♪





いびきかいてお昼寝してたから見てみたら「あれ?トトじゃない?」
{5FAC9075-DE9F-4C9A-9419-5188F8C98748}







近づいて撮ってもやっぱりちょっと違う…
{BB01C245-D869-42F8-94B3-9088344EEFFB}



こんな顔して寝てくれてありがとう♡









ゴロ
{412DC2A2-22D7-49B4-AEB2-8C7437C79338}



ゴロ
{22C55508-4EF2-4E4D-BC46-B27F0122B6EC}



ゴロもやっちゃうよね~
{3F9BA97D-1B91-4DFF-BCCE-CBA0E78C8697}





ビビとわんプロもやっちゃうしね~
{405D5A4F-6CD3-43BB-8994-A0CC14A4FECD}


それにしてもトトも可愛いけどビビも可愛いなぁ♡笑





わんプロの前に耳掃除と爪切りもしました!



耳は汚れがひどくて、とりあえず明日からは毎日の日課です。


爪切りも本当に大人しく切らせてくれました。




体の匂いも、日に日になくなってきてます。


前に預かりのゆきりさんのお母さんが「体臭ってなくなってくるよね」て言ってた事があって、思えば本当にそうなんです。


体臭とかもやっぱり精神的な物も関係してるかもですね。






オモチャにも興味があります(^^)



5歳ですもんね~



ちなみに興味を示したのはこれ!笑
{212B412E-6B3B-465E-9FC2-A727456C75FF}


家の子達の鉄板です!笑


私のピルケース!笑


1週間分のピルケースのラスト1個です(^^;;



このピルケースをガリガリやってみんな成長してきました。


誰もが通る道。




やっぱりトトも好きみたい!笑
{1795F700-CF9B-4411-A641-AD6C2DFA06AC}



昨日はお散歩3回行って、1回だけうんちしたけど下痢気味…(:_;)



今日の朝もちゃんとしてくれて少々下痢…



とりあえず夜はトトのケージの所でお腹ナデナデして、トトが寝るまで側に居ました。



食欲もあるしトトは元気なんで少し様子見てみます。



昨日は私がトトの事を大好きなのをわかってくれた気がして、距離が縮まったと思います♡




可愛い可愛いトトは里親募集中です!

と言いつつ、すでに離れるのがとっても寂しいです(:_;)
{1BCFEC9B-A21A-4B6D-A3E3-BE160FFEBC54}




お問合せは花ママまでお願いします。