トト2日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

お待たせしました(^^)




待ちに待ったボステリのトトです!
{DB09AF8B-FE3F-4C80-A34A-7084D3F2347F}

帰りの車も大人しくて良い子♡




推定年齢  5歳

体重  7.12㌔

混合ワクチン  済

フィラリア検査  マイナス

ノミダニ駆除  済

駆虫薬  済

心雑音  無





名前はもう思いつかないのと、お洒落な名前にすると家の両親が呼べないからトトちゃん!




昨日はとりあえず帰ってすぐシャンプー。


よごれが凄かった(゜ρ゜)


何回洗っても泡立たないしフケがすごかった(^^;;


まだ体がベタベタしてるし匂いも若干取れてない…



可哀想に何年シャンプーしてないんだろう…




とりあえず数日後にまたシャンプーしよ!



でもシャンプーはちょっと苦手みたい(TωT)



シャンプー中に吐きました…



まぁいきなり連れて来られてシャンプーされたらイヤだよね( °д°)


ドライヤーもダメでシャンプーの後はとりあえず風に当たりに外へ!




風呂上がりのトト!
{203FBFFA-5700-4A72-B39F-82E00B7A090C}




貫禄があります!
{CE8501FF-5233-4FFE-BE5A-00BC4307DAEA}





でも体はガリガリ。
{CEA6A3A5-4D12-4BB3-BA59-966C1DD4E383}


{ED92F32C-5AEE-490B-995A-C119D8C5ACB0}


{8AA4CD36-475F-4044-A056-18FACF827E6F}



ペットショップに並んでる高額なボステリ達のお父さんの姿です。





しばらく外に居て、疲れたのか伏せして寝ちゃった(:_;)
{98C6F1AE-178D-4C42-9769-A3793CE2E28C}



こんな硬い所で寝るトトを見て、なんか切なくて泣けてきた(:_;)
{303E91CC-EE29-4239-BC7E-CB6510B08273}








ケージも今の所は大丈夫です。
{12857A85-B6B1-4198-BBE5-5BACFD5B8A87}




ご飯もちゃんと食べれます。



駆虫薬もちゃんと飲めました(^^)





今日の朝もお散歩はちゃんと行けました!



途中でハッとして首輪が気になるみたいで取り乱す事はありましたが(^^;;




性格はとても温厚!


今まで家に来たボステリの中でもこんなに大人しい子は初めてです。




トト、頑張ってます!
{CBFD58C0-EB4C-4205-ABAC-3E8E7B29582E}





お問合せは花ママまでお願いします。