サブロー78日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

78日前に家に来た頃は

サブロー後ろ足の関節?が硬くて抱っこしても足ピーんとなってて

それはもう抱きにくくて

当然、ベットの上にも自分で登れなくて

でも最近、だいぶ柔らかくなってきました!

ベッドの下に10センチぐらいの低反発クッションを置いておくて

そこからならベッドによじ登って来ます(^^;;


ジャンプはしないけど這い上がって来ます♡



へそ天もだいぶ力も抜けてゆるくなってきてます(^^)
{1A35242C-ACC0-41A4-9225-76F9FF68CAD8}





トイレは、いちおトイレのある所でしたりします。


まだまだ完璧ではないけど、認識はある様子。




とりあえず、家のボス達とは仲良しです♡

女に囲まれてハーレム状態(〃∇〃)
{C7D0E557-D0AF-4253-8310-3AC0B0A8CBD0}



譲渡会、こんな可愛いサブローに是非会いに来てやって下さい\(^o^)/
{47142C4C-84BD-4322-8469-41ED4B4F08B9}



サブの暑さ対策と、自分の日焼け対策をしていかないと!

日焼けはシミとかイボとかの原因になります…(;_;)



サブローのお問合せは花ママまでお願いします!