3月の譲渡会 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日は風も強くて心配してたんですけど、すごく沢山の方に足を運んで頂きありがたかったです!

あみちゃん募金、ジャーキー、フリマ、本当にご協力に感謝です。

沢山の子にも声がかかって良かったです(^^)


サブは初めての譲渡会で、行きの車では車酔いで嘔吐して

どうなる事かと思ったけど会いに来てくれた方達に上手に挨拶できてました。


吐いたとは思えない程の良い顔して、めっちゃ人気者でした☆
{C7AE3500-45A3-4F05-8060-C22FD0A519BA}


もぉ頑張ってるサブが可愛良過ぎた~


トリミングで眉毛もカットしてもらって余計に可愛くなりました(^^)


色んな方からお問合せ頂いて、お別れの時期が近いかも知れないですね…


長く居る子も、早く決まる子も、やっぱり寂しさは同じですね。


でも人が大好きなのを再確認できて、どこへ行っても大丈夫だって実感しました。


最初に大変なのはマーキングとトイレぐらいですね。

あとは何の問題もない子です!!




コズコズさんに撮ってもらった写真も可愛すぎる♡
{11F6F899-47E4-43D8-948D-D951503F9C12}


{517F4F13-354A-4890-86BF-23DB79AA6DA8}


{75E7B18A-0A47-4653-83CD-9D2BAC622E3F}






ロミオにも会えたのに写真撮り忘れたのを後悔(>_<)


ロミオは4キロになってて、真っ白でフワフワでとても大事にされてて私まで幸せ♪

会わせて頂き本当にありがとうございました。





ビビガガは帰りの車で爆睡(-_-)zzz
{351D5240-60D3-411A-A04B-FF918D80A3D8}

いつも付き合ってくれてありがとう♡



ビビガガは1日たっても疲れが取れない年頃みたいだけど…



サブちゃんは朝から元気です!
{BEF1E184-A420-467F-ADB2-39A3F26BF539}