サブロー4日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

サブローが来て3日が過ぎて

状態悪いと聞いてたんでビクビクしてたけど

至って元気で、今の所はなんの問題もないです(^^;;



逆に状態の良い子が来ちゃったんじゃないか?って思うぐらい手がかからない子♡



まぁ生き物なので何があるかわからないし、油断は禁物ですね~


でももしかして、動物って精神状態とか置かれてる環境で


病気がなくなったりする事ってあるのかも知れないですね!



同じ場所でクルクル回ってるサブローを見ると

ずっと狭い所に居たら調子も悪くなるわなって思いました。





朝、夕、2回の散歩も問題なく出来て

トイレも外でも出来ます(^^)

うんちは1日1回みたいです!



繁殖犬特有の、足の筋肉が弱めなんで

サブちゃんの体調と相談しながら歩いて鍛えますo(^_^)o





耳掃除も大人しくできました!
{96C888E1-CCC1-4E47-AEB9-2D1C09D92D17}



とにかく手でじゃれる!
{04364D6A-399A-44F9-99FA-1E8882B027A2}




膝の上で良い子にも出来ます!
{66B2FC74-FDF2-4C6F-8EE4-6057482D8835}



シュナって本当に可愛い♡


可愛すぎる♡♡♡



シュナって、一緒に過ごすと絶対にハマると思います!笑





サブローは里親募集中です。

お問合せは花ママまでお願いします!



譲渡会にも参加します(^^)
{EB3FF5CE-C6BF-4EE9-BDD3-573DE7AE44DC}



里親会も宜しくお願いします(^^)
{05D71E08-AF24-4391-8714-CF59E1C381D9}




#里親募集中
#ミニチュアシュナウザー
#保護犬