カシス22日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

その後、避妊手術は延期となりました。


ご心配ありがとうございます。


そしてカシスの事をちゃんと思ってくれてる里親さんの気持が嬉しくて「カシスはいい所に行くんだよ~♡」って報告しました(^^)
{4427F0BE-C31F-479B-B606-D2C6FADCDCEF:01}




明日は花ママが診察の予約をしてくれたので、獣医さんと色々とカシスのこれからの事をしっかり話してきます。


本当のご家族の為にも、カシスにとって1番いい方法を見つけて来ます!






ヒート中のカシスは、私の部屋に居る時はできるだけオムツを外して、汚れてもいい様にシーツを敷いてゆっくり過ごしてます!
{4030D249-3446-47EC-8665-85ED19879415:01}



本当に可愛くなってきてます♡
{16C6A75D-937A-4094-A30B-5AD710BBD765:01}



今まで辛い思いをしてきた子なので絶対に幸せになって欲しい!!






あ、最近小さな幸せがありました。


カシス、来た時にオッパイがひとつ陥没してたんです。
{D7EAB06F-7093-4F2A-BC40-A7321CBC5068:01}

まぁ陥没してても別に問題はないんだけど…


ここに垢がたまって化膿したり?すると嫌なので、毎日押し出して拭いてたんです。


この前、お腹のシャンプーした時についでにしっかり洗ってやりました。


そしたらその次の日…
{77C0945A-0819-4911-BE89-FFD9CB546C75:01}

なんと立派に出てました\(^o^)/


可愛い♡


色々あるけど、良い事もいっぱいあっていっぱい幸せをくれる子です(*´ェ`*)



{4EE238A8-CD67-4EA9-BCE7-BA898548A5BE:01}




カシスは花ママの保護犬です。