カシス9日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日のお昼、数時間の留守番しましたよ~

じょーずにケージで留守番できました(^^)



意外にもカシス、トイレの成績が良いんです♪


オシッコは8割シートで、うんちも8割は家の子達のトイレでしてます。

まぁシートはカシスが最初にした所に敷いてあるんだけど(^^;;

でもそこでちゃんとしてるからお利口さん!

最近は生活リズムも整ってきて、トイレの時間とかもだいたい決まって来ました。

こうなってきたら、留守番とかも簡単に出来るようになると思います。



お散歩中の食糞も「ダメ!」でやめるようになったし、悪い事と良い事をちゃんと理解してくれてるみたいです(^^)

{6DFB2B4D-B39C-43A8-AC9E-25BE706061D7:01}





昨日は夕方涼しくて少しだけ公園へ~


本当は山になってる所を登ったり降りたりして筋トレしようと思ったけど、まだ楽しめる状態ではなさそう…
{938FEBE5-438A-4506-A4D2-BF78EB7821F0:01}



行きはイヤイヤ歩いて抱っこしたりだけど、帰りはサマになってます!笑
{44BDD2A8-3D99-4623-9CB4-6CE1728DFBE4:01}





なんとなく最初に比べたらガリガリなのも目立たなくなってきてる気がします♪

昨日の夜 体重測ったら6.3キロ!

あと0.3キロで1キロ増です(^^)

来た時↓
{E3DDA055-EBE2-4862-BF1A-10A450E39F56:01}


今日の朝↓
{9EC99F8A-B95A-4A8C-A9EE-195AACE4C260:01}



日々、成長しながら声がかかるのを待っています(^o^)/
{672EBD9B-F345-4F9B-815D-4388D365D0F9:01}


お問合せは花ママまでお願いします。





最近、ビビがカシスのオッパイを噛む…(-_-)

無抵抗なカシスにしつこく迫って最終的にオッパイを噛む…(-_-)

カシスは怒る事もなく本当に優しい女の子です♡



#ボストンテリア
#里親募集中