ポチ28日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

複雑な気持ちで…笑

なんと報告していいのやら…笑



実はポチに声がかかりました~
{900AB9EB-1999-4AF7-83AA-E51E1EB230C4:01}



私の予想では1週間ぐらいで花ママから
「ポチのお見合いあります。」とLINEが来るだろうと思ってて

1週間が過ぎ、2週間が過ぎ…

こうなると離れるのが寂しくて、もういつまででも居ればいい!と言う気持ちが湧いてきます!笑


昨日の夜 花ママから聞いて、ボラ友達数人に報告したらLINE炎上しました(^^)

「どこに行くの?」
「どんな人だろう?」
「譲渡会で見た人?」
「いついくの?」
「また会えるのか?」

こんなハテナばかりの内容です!笑

その後は冷静になり
「ポチは死んだ事にして家に隠そう!」
「ポチと駆け落ちしろ!」
「ポチって誰?ってとぼけよう!」

もうここまで来ると病気です(ー ー;)



寝る前に泣きながらポチを抱きしめ続けましたが、ポチには激しく拒否されました!笑
{FB7F3CD8-F548-4FCD-83C2-FBEAD63AB61D:01}


ポチはきっと、自分の居場所はここじゃないってわかってるんだよね~

寂しいけど、ケアは大変でも全てを受け入れてくれるとの事なので良い縁だったらいいです。

預かりをやってて1番辛い時ですが、保護犬達が幸せになる時は、やってて良かったとも思える時です!





あ、皮膚の出血はヒバ水のおかげですごく調子いいです!

ネットで見て作りました\(^o^)/

少量のヒバ油とエタノール、あとは精製水で薄めるだけ~

エタノールを入れることで、そのまま水に入れるだけよりヒバ油が混ざりやすくなるらしい。
{A6A0886A-D460-453E-B284-A14622BF9BC2:01}

掻きだしたら「シュッ」とするからポチも嫌がって掻かないようになったかも(^^;;

シュッシュッが苦手みたいです…



最後に声がかかった記念に遊んで噛むポチをプレゼント♡

※ちなみに本気で噛んだ事は1度もありません!


これ本当に可愛いんです(〃艸〃)