ポチ15日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

ポチが来てから2週間が過ぎました。

日に日に良い子になってきてます!

うんちは家では100%シートで成功してます(^^)

オシッコはお薬のせいで沢山出るから1回失敗してからはまたマナーパンツあせる

でも本当に賢い子だからすぐに出来そう!

お薬がもう終わるからちゃんと教えてあげよ~


昨日の夜のハナとの絡み↓笑



毎日可愛いです♡





今日はビビの歯磨きを遠くで見てた~



最初は気付かず背中掻いてる…
{9CB63A13-28C4-4649-8F6D-425D3CBFEAC6:01}





あれ?なんか食べてるじゃん!
{FF94F6AF-E16F-4263-8369-4B46CBEAADC7:01}





近づいて匂い嗅ぐ!
{946B0F3E-7A2B-4AC3-913A-B3F32C749FFA:01}





そして耳を舐める!笑
{1AF872AC-12DD-4FB4-A958-7467145D454D:01}




狙いはそっちかよ…( °д°)




ポチは本当に人懐こくて犬も大丈夫な子です♪

耳が寝てるだけでちゃんとフレブルです!笑


耳が立った感じはこんなです(^^)
{E8F7F168-1B89-4E4D-B245-10D6786A3F78:01}



お問合せは花ママまでお願いします。





最後におまけのビビの高速歯磨きをどうぞ!