ポチ8日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日はポチ2回目のシャンプーをしました。

可愛い横顔♡

本当に可愛いね♡
{3820EC29-2BC0-441C-9554-570C647F59C8:01}


首の所は掻いちゃうから赤いんだよね~

自分のシャンプーのやり方が正しいのか?悩んだり

時間がかかる事はわかってるけど、痒がるポチを見て歯痒く感じます。

体が痒くてなかなか寝つきも良くないみたい…


マラセチアの子のケアが初めてなので毎日ネットで色々と調べて、いいと言われる物は出来るだけ試してみよう!(^^)

良いと教えて頂いた「ひば油」と言う物も買ってみましたよ!






今日からポチのお留守番は下のお部屋に移動です♪
{22299CB0-C720-4541-A03A-F7C8FCA8A60B:01}

{32D8647E-5636-4593-B266-9674FECD9FD0:01}

前より広くなったから居心地はいいと思う(^^)




こんなに可愛いフレンチブルドッグのポチ♡

里親募集中です!
{18991AC0-B33C-40B2-B6FB-CAA8AE8D619F:01}


お問合せは花ママまでお願いします。