ピン子2日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

ピン子は人が大好きみたいです(^^)
{3EFF7F09-7EC6-4B3C-91A3-547B4A150154:01}

人の気配を感じたり、目が合うと尻尾フリフリして見てくれます(^^)



ご飯もちゃんと食べれました♪


ケージの中もいい子にできましたよ~

ミニピンの預かりの話が来てからは

ネットでミニピンについて色々と調べたり

ミニピンのオーナーさんのブログを色々と見させてもらったりして

自分なりにちょっと勉強してました。


でもなんだか拍子抜け!笑


預かりちゃんでこんなにいい子は初!笑


イヤ、きっとボステリがすごいんだ!笑

{5E5FFAFB-B5E7-4EE2-B497-D23031505EBC:01}









ビビは抜糸も無事に終わって


クンクンしすぎて怒られてた(`∀´)
{ED9C010B-1FE3-4B0F-BF10-7AEF80BBA670:01}



さらッと入室
{BCA7CCB5-6705-4D4D-868F-4A9582A62771:01}



後ろに回って
{1D346232-6EC8-4DA7-9FBF-B263AF508530:01}



「お前めっちゃ乾燥肌じゃん…」
{DA5AFCB4-5DC1-4851-8F96-3214E1B88447:01}

↑次の瞬間「ガゥッ」です!笑


ビビ、しつこいんですよ~(*_*)



昨日はビビの診察のついでに

先生がピン子を見て

「この子すぐ決まりますね~」

「抱っこも好きだし、大人しいし、人懐こいし!」

っと仰ってました(^^)

獣医さんお墨付きのいい子です!

歯も軽くスケーリングしてくれました♪


メディカルチェックは譲渡会の後です。



朝のお散歩も優秀です!


トイレはまだ出来ないけど歩けるだけで充分です(°∀°)b 



晴れたらいいな~
{5FDBF65F-D575-4136-A19D-BE3359E223B0:01}



ピン子の問い合わせは花ママまでお願いします。