頑張れビビ!! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

今日、ビビは朝から病院なんです…


{4064DF7F-09E1-4C7C-B774-FF950750CE30:01}


避妊手術の為に送って来ました(;_;)


ビビは頭が良いので

朝、だいたい決まった時間に起きて下の部屋に!

朝ごはん食べたくて真っ直ぐ台所~

でもその前に無理矢理お散歩(-з-)

早くご飯が食べたくて

お散歩中も人の顔色伺って

すぐに引き返そうとします。

何回もおしっこした振りして帰ろうとします(+_+)

今日は帰ってもご飯ないよ~

ごめんねm(u_u)m

毎回だけどまず朝のこれが辛い…




昨日から手術が本当に心配で色々と考えました。


ビビが来る前のあーちゃんは

子宮が半分に切れてて片方腐ってて大変だった…

あーちゃんにとって避妊は本当に必要だったんです。


手術の後、あーちゃんは夜中に何回も起きて

息が荒くなってハァハァしました(;_;)

その度に抱きしめて「大丈夫!大丈夫!」ってしたのを思い出します…


ビビもあーちゃんと同じ所から来た子と聞いてます。

だから同じ獣医にかかってるはず…

お腹開けてみないと何があるかわからない…

ビビにとっても避妊が必要だと思う!

あーちゃんがあんな小さな体で

引退犬の避妊の大切さを教えてくれたんだもんね。


夜中に何回起きたってその度に抱きしめればいい!


無事に終わりますように!!!