初カッパ! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

雨でもお外でトイレしたいビビの為に

この前カッパを買ってあげて

やっと使える日が来た~

{9B43F154-B071-4FD2-9789-B6321EDBE8E1:01}


{5C6D6649-247E-47F6-AD33-92D026269DC6:01}


{63A38FDB-83A7-4828-BC19-2F3CFE7BFC2F:01}


ボーイッシュだから今までは選ばなかったけど


意外とピンクも似合うじゃん♡


普段はどっちかってゆーと男っぽい感じ(*_*)
{9EC5A735-F706-40BA-ABB1-9D7335E064D8:01}


でもこれからはピンクも着せてあげよう!




最近、先住犬に対して

吠えるわ、威嚇するわで

もうどーしよーって思ってたけど


それと同じぐらいの時期から

トイレの失敗がなくなりました♪



留守番中に食糞して吐きまくってたのに

それもなくなって本当にいい子♡



検査で問題なければ

来週、避妊手術してきます!



私がお外に居ると

ずーっと窓際で待ってる( ´艸`)

本当に可愛い子♡









{442FE3DF-FA95-48FC-AC98-3B366EDE138E:01}