Chris Botti | Floral vocal✿♪

Floral vocal✿♪

花のように歌いたい 私の好きな曲集。

 

 

 

 

 

Bon  Soir !半月キラキラ

 

 

 今夜の花ジャズ✿♪は?

 

 

Chris Botti

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、私の大好きなクリス・ボッティを御送り致します。

 

さて、もうお酒が入っておりまして

 

もう、動画を貼るだけでいいかなんて

思っている次第です。

 

 

今朝は誰かが、私の聴きたい曲を紹介していた。

今夜はその逆だったらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

音楽を一緒に聴く時の

聴き方で

もうこの人とは合わないなって

わかります。

 

そのあとの

大人の行為も合わないでしょう。

 

 

 

私も長く生きてきまして

一応、恋みたいなことも経験してきて

その男性が自分を真剣に愛してないことくらい

わかるものです。

 

まだ、経験の幼い女性でしたら

そんな侘しさを感じないかな。

心よりも肉の方が強い。

 

しかし、大人になったら

心の結びつきを求め合います。

 

 

みくびるんじゃないよと

言いたいわ。

 

 

照れ

世の中には、渡部男子がわんさかいる。

 

それだけ男性というのは未熟なものかも知れません。

 

 

 

 

 

私の理想の男性は、

クリス・ボッティなんです。

つまり、美形が好きなんです。

 

美しい男性は、心も美しいです。

 

もちろん、私のMy  Oneは、

かっこいいです。

 

 

人力車で連れて帰りたいくらい

かっこいいです。

 

さて、今夜の花ジャズ✿♪は如何でしたか?

 

愛おしい人と

 

今夜もジャズを愛しておやすみなさいませ夜の街音譜

 

image