Good Morning Heartache | Floral vocal✿♪

Floral vocal✿♪

花のように歌いたい 私の好きな曲集。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bon  Jour!晴れコスモス

 

 

今朝の花ジャズ✿♪は?

 

 

 

      Good Morning Heartache

 

 

 

 

 

 

今朝の空気は、とてもいいですね。

湿度もない。

 

美しい朝です。

 

 

 

 

美しい朝だから何も語りたくないのです。

 

 

 

ある悪い男がいました。

私と語ったことを

違ういろんなblog女性達が書いていてね。

 

どうみても通じ合ってるのに

嘘ついていて

私に長い間

不愉快な気分を与えていた人がいてね。

 

今度、私は、

小説を書こうと思うのですよ。

 

タワーマンションの掃除夫が

タワーマンションに住む

誰かの愛人に恋をするという

小説♡

 

 

絶対に真似できないから

だって自分のことだもの。

 

さて、素敵な朝を汚してはいけませんね。

 

今朝の花ジャズ✿♪は?いかがでしたか?

 

さすが、ナタリー・コールの

解釈インタープレートは素晴らしい朝にしてくれます。

 

 

 

今日もジャズを愛して花気分!てんとうむし

 

image