お待ちかね「31アイスクリーム ハッピーバック」

2023/7/3


先日予約した31アイスクリームのハッピーバック。
6/26夕方次男と受け取りに行き、ついでにそのチケットでアイスクリームレギュラー8個を交換してきました。
5000円で500円券✕7枚、バラエティーボックス4個券1枚、スヌーピーのバックとクッションが付くのでお得です。

受け取ったカードにはQRコードがあり、これを読み取ると引き換えられます。
受け取ってすぐに使うので、31アプリにデジタルクーポンをインストールしました。


紙袋にスヌーピーのクッションとバッグ、引換券が入っていました。

クッションは圧縮袋入り。裏面の絵柄は紙袋と一緒でした。

紙袋もかわいい飛び出すハート

今回は早速500円券を5枚使い、差額はd払いのポイントで支払いこの分はタダ!

サーティワンアイスクリームは店舗によって値段が違いますが、ここのお店はバラエティーBOX8個は2870円でした。

注文したのは、



レモンシャーベット
レインボーシャーベット
フルーティーデューソルベ
ポッピングシャワー
ストロベリーチーズケーキ
コットンキャンディ
ラブポーションサーティワン 2個

食べたかったキットカットのコラボは、人気だったようでお目にかかることなく、早々に販売終了になっていました笑い泣き


今月は「スプラトゥーン3」のコラボアイスクリームが出ていて、色合いがあのまんまの鮮やかアイスクリーム。




食べたら舌が青くなりそうな色合いてへぺろ

暑い夏は、火照った体を冷たいアイスクリーム食べて冷ましたいな。

以上