2023/6/12


連投失礼します。

書き溜めていた記事を、今日は一気に放出しています。


大好きな31アイスクリームから、

「50th Anniversary HAPPY BAG」が今日から発売ですびっくりマーク

もちろんこちらに書くので、購入済み飛び出すハート



福袋の購入時はなかなかサイトに繋がらなかったので、今回は落ち着いて昼食後に繋げると、直ぐに注文することが出来ました。

実は、8個パックの割引券やクーポン券がアプリに来るので、これを使って買っていると、まだ昨年末に買った福袋のシングルチケットが減らなくて……まだ3個残っていますイラッ

今月が交換チケットの期限なので、この「HAPPY BAG」の引き取りの際に、交換しようと思います。


↓こちらも、これから暑くなる夏に向けて、買い物に使えそうだから、欲しいなーゲラゲラ

いずれも数量限定ですので、気になる方はお早めに購入されることをお勧めします飛び出すハート

チケット交換したら、期間限定のキットカットとのコラボ商品
「ハッピーブレイクタイム with KITKAT」
これを食べて見ようと思いますひらめき
人気のようで、品切れが相次いでいるそうですウシシ


こんなハイカロリーのアイスやスイーツを食べていたら、痩せるわけがないのに……。

音符わかっちゃいるけどやめられない音符
だって、スイーツ大好きなんだもんハート

以上