こんにちは。

兵庫県川西市の

【女性専用・完全予約制】

耳ツボダイエット専門サロン

Slim mona の  森脇美和です。


女性の美と健康を最新の栄養学で

マンツーマンサポートする本格派耳ツボダイエット

プログラム。


昨日の天候とは違い
本日はスッキリと青空が見えていますね🌞

さて、
~太るクセ  その2~
今回は【生活のクセ】についてです照れ


ご自身でチェックしてみてくださいね!

①近くのコンビニでも車で行く
②階段より断然エスカレーター派
③電車やバスで空席を見つけるのが得意
④家では物が何でも手が届く範囲に置いてある
⑤いただき物は断れない
⑥空腹の時間帯に買い物に行く事が多い
⑦夜更かし型
⑧食後のテーブルをすぐに片付けない
⑨歯磨きは朝と夜のみ
⑩お風呂よりシャワー派 
⑪休日はあまり出かけない
⑫太ったかなぁと思うと体重計を避ける
⑬大体いつも同じ服装が多い

いかがでしたか?おねがい


①~④の方は
ズバリ、運動不足です!

無理に時間を作ってハードな運動をする
必要はないですが、せめて日常の生活を
ちょっとでも痩せる人の行動パターンに
変えていきましょう🎶


⑤~⑨の方は
ついつい食べすぎを招くパターンです!

いただき物は断らなくていいのですが、
全部食べなくてもいいのです。 
「半分こしない?」と言えれば
あなたも上級者です照れ
つい、食べてしまう空腹時の買い物は
避けましょう!


⑦と⑧の方は
どうしてもダラダラ食いになってしまいますガーン

そこでとても有効な方法は
「歯磨き」や「口臭スプレー」です。
食べたら磨くクセをつけてみてください🦷🪥
どこかでリズムを区切ることが必要です。


⑩と⑪の方は
「体内の循環不良」に関わります。
お風呂に入る・身体を動かすなどの行為により
体内の血管やリンパ管の流れが良くなります。
シャワーから湯船🛀に変えることで
1週間で体脂肪が2%減ったという方も!ラブ


⑫の方は
結構思い当たる方が多いのではないでしょうか?
現実を見なくなると体重はどんどん増えますえーん

ショックを受けるということも
立派なダイエットです。
出来れば脱衣場に体重計や大きな鏡を
置き、お風呂上がりにチェックしましょう🛀


⑬の方は
いつも同じような服装では
誰もあなたの変化に気づきません。

体脂肪1%の減少で
大体お腹周りが1cm減ります。
それはほんのささいな変化なので
今までと同じ服を着ていたのでは、
誰も気づいてくれませんが
思い切って今まで着れなかった服を着て
みると印象がガラッと変わるはずです👚

女性専用・完全予約制  

耳ツボダイエット専門サロン

Slim mona

℡072-764-6884

川西市栄町21-25ストークタグチ403

営業時間 10:00~20:00(受付19:30迄)

土曜日は 10:00~13:00