幕張2Days♪ | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

こんばんは!

ねねころ推しのもなです!!



オリックス優勝マジック7が点灯!!

ですが、優勝はかなり厳しいでしょうねw

まあ2位でもCSを勝ち上がればそれでいい←




そして、ねねちゃんが卒業する10.19まで

大阪⇔東京を4往復する予定の

"贅沢遠征主義"のもなです←


新幹線に6回ほどお世話になり、

夜行バスは2回使うんですが

いずれも3列独立とかいう贅沢w


交通費だけでかなりの額になりました・・・

でも、これでヲタ卒しますから←



10.19といえば近鉄だなー






幕張2Days。



土曜日は全国握手会!

卒業するねねちゃんにとって

最後の全国握手会!!


第13レーン

伊藤寧々×永島聖羅



最後の最後で初の東海コンビレーン

3rd期間は東海方面を中心に2人で

キャンペーン行ったこともあったし

共に5thで念願の初選抜を果たして

君の名は希望』の歌割が同じでしたし

以前はねねちゃんブログにも2ショットが

多く掲載されていた仲の良いコンビなので

非常に楽しみな握手会になりそうです(^-^)





参考

2014.7.19 9th『夏のFree&Easy』 京都全握レーン

第15レーン 井上小百合×永島聖羅×伊藤寧々

※白石麻衣欠席によるレーン変更のため


井上×永島=らりにゃん♪」

寧々×永島=東海コンビ☆」

寧々×井上=俺得コンビ←」



いずれにせよややこしいレーンだったw

お姉ちゃんと握手してからすぐに

ねねちゃんと握手とか無理すぎたww




らりん

握手対応が一人ひとり丁寧ですよね♪

京都全握でめっちゃビックリしました(^-^)


そういや、某法師が好きなメンバーの一人だっけ。

普段はクールだけど超笑顔なんだろな←


あ、あと某野菜さん

昔はねねらりんをとても熱心に

同時に推されてたんだっけな。

一つ一つが懐かしく、大切な思い出♪



この日は僕は参加できません・・・

握手レポをお待ちしています☆







日曜日は個別握手会!


握手券なし」ですが緊急参戦します!!

8th名古屋個握欠席分の"無敵券"が

10枚ほど残っているのでそれを使います☆

往復新幹線とかいう久々の贅沢遠征w



"接触厨"としてヲタ活をしてきましたので

行ける個握を逃すわけにはいきません←



ただ、3週間連続で握手会だから

さすがに握手ネタがあんまりない・・・


卒業の話はダメ、「あの頃は~」的な昔話はダメ、

ドヤ顔ゲームはダメ、恋バナもダメとなると

僕に残された握手ネタなんてほとんどない←



8月にねねちゃんが活動したことについて

あれいいね!」と褒めることを溜めてたんだけど

卒業が決まってから言う気なくしました・・・


このあたりがまだ気持ち的に整理し切れてない←

ねねちゃんの卒業と正面から向き合ってない。

まだまだ僕は精神年齢低いです・・・



どうやってねねちゃんと握手していいか教えて下さい。


じゃあ行くなよ!(怒)」とツッコみがきそうなので

握手会に参加できるということ自体に感謝しつつ

考えすぎず、自然体で握手会を楽しんできます☆
ねねちゃんの「好きなとこ」ばっかり言おうかな(^-^)




1部、2部は確実に過疎が予想されるのがね・・・

現実として仕方がないと分かってるけど

以前聞いた時は過疎をそれほど

気にしないとは言ってたけど

某メンが3rd大阪であまりの過疎に

泣いてから過疎は大嫌いです。





最後になりますが告知です☆


週末の幕張2Daysにて

伊藤寧々さん卒業メッセージ」を

伊藤寧々さん卒業企画委員会で

集めさせて頂く予定です!!!


会場ではのぼりを立てて
専用スペースを設ける予定です!

ご協力よろしくお願いします♪



お読みいただきありがとうございました!