伊藤寧々さん 9th名古屋個握レポ!! | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

こんにちは!

ねねころ推しのもなです!!




昨日はポートメッセなごや個別握手会でした☆

ねねちゃんにとって準地元・名古屋での

最後の個握なので僕も楽しみでした←



会場では多くの方にねねちゃんの卒業メッセージに

協力して頂きありがとうございました♪

次回、幕張でも集めさせて頂きますので

書いておられない方はぜひお願いします!!!


また、今回も多くのアメンバーさんと

交流することができて嬉しかったです☆

名古屋は最後なのでもう会えないヲタさんも・・・


あ、あと年末の京都は未央奈とか

まりかとか券持ってます←





昨日のねねちゃん。

髪はおろしてたのは覚えている←

あれ、めっちゃかわいかったな・・・





4部 伊藤寧々 ×10


(公開可能なものを抜粋)


「おかえり(小声)」

自「僕さ、ヲタ卒することにしたから」

「えっ、そうなんだ・・(困惑)」

自「だってやっぱり寧々しかだよ」

「えー・・そっかー。」

「ずっと来てくれてたもんねー」




※センス○な"ネタ握手"に走る

あしゅまるくんと連番


自「ネタ握手はどっちかというと

僕もよくやってたんやけどなー」

「もな、最近やらなくなったよねw」

自「せやなー」

自「じゃあドヤ顔ゲームするw?」

「うーん、違うのがいいw」

自「マジかw違うのって難しいわww」





※背の順一番前経験者

ゆりり、しっきーくんと

「前にならえ連番」

5枚出し


ゆ「ねねちゃん!こっちにきてー」

(外から見える側に移動)


ゆ「前にならえ!」

(2人とも両手を腰に当てるポーズ)



自 (キュン死⑤でうずくまる)


自「ダメだ、これキュン死した・・・w」

「えーwこれ何がいいか分かんないんだけどw」

自「いや!これめっちゃかわいいから」

「えーw」

自「俺もひろしくんも背の順一番前経験者だから・・」

自「これやってたんよなー」

自「・・・混乱して何言ってるかわかんね」

「ねえ聞いて!」

「私も小学1年生から6年生までずっとこれで」

「中学1年生から中学3年生までずっとこれだった」

自「さすが乃木坂いちのおちびさんやなw」



キュン死しちゃって言ってることが

自分でも訳が分からないww


単純に寝不足で頭が回ってなかったし

僕自身コンディションはよくなかったけど←


意味なくループしちゃった感が強い・・・

もうあと残り数えるほどしか握手できないのに

握手が適当になっているというか

深く考えないまま行ってるというか。

いつもこうだから別にいいけど。


でも、これだけは胸を張って言える!

両手を腰に当てるあのポーズをした

ねねちゃんは最強にかわいい←







5部 伊藤寧々 ×10


(あまりにバカすぎてレポ省略)



久々に不機嫌になることを言ってしまった←

「ゆきな!」とねねちゃんの顔を見て言ったり、

生誕祭の日に「推し変する」と言ったり

過去にやってしまったような最低なことではないけど

冷静になってみるとバカなこと言ったなと反省中。

言葉のチョイスというか伝え方が悪かった。


ループしてて自分で意味が分からなかった←

にしても、あからさまに嫌な顔してたなー


このところのねねちゃん。

何か笑顔じゃないんだよな・・・

迎えてくれる時というか握手する瞬間に

困り顔してるんよな・・・



自「もう言いたいことは言った」

「うん」

自「・・・」

「お疲れだね・・・」

(その後沈黙)



ここに来てこんな握手もあったなー

昔も多少我慢してくれてたんやろうけど

今はけっこうさらっと言葉や表情に出てるから。

2日間連続握手会の疲れもあるんやろうけど←


ちょっと握手ネタや握手方法を見直す必要があるかな。

悲しませるような握手はマジでしたくない。






ってか前回名古屋個握欠席分の

振替があったはずなのに5部の過疎・・・


それでも4部は盛況だったし

さすがに京都よりはマシやけど

5部は他アンダーメンバーと比べると

けっこうな過疎だったなー


あと、女性ふぁむも多かった中で

ねねちゃんレーンは

あんまり人の感じが変わらないなー

並んでてもう何となく顔を覚えてる←

これはみんな感じてるんじゃないかなー


京都では卒業メセカ集めている時も

ねねちゃんの卒業を知らなかったり

そもそもねねちゃんを知らなかったりする

ふぁむさんも多かったのがショックで・・・


乃木坂46自体は有名になって

女性ふぁむ含めてふぁむめっちゃ増えているのに

あの子はそんなにやったんかなと。


メセカ集めてて分かったけど

ななみんとかみなみとか新規ふぁむが多い印象。

あと、Pもかなり健闘してますねー








5部終わりの感動シーン。



ねねちゃんとねねちゃんをずっと推してきた

小さな女の子との特別な2人だけの時間。



確かに、握手券を用いた握手が終わった後で

1人のふぁむだけをある意味"特別扱い"した

事実自体には批判的な声もあるだろう。


しかし、僕はねねちゃんと運営さんの行為を

素晴らしいと思うと同時に感謝したい!!




「名古屋圏住まい、JS⇒JC」という

ヲタ活には少々厳しい条件でありながら

ねねちゃんの前であれだけ号泣できて

ねねちゃんを卒業まで3年間

ずっと一途に推してきたあの女の子。


こんな素敵なヲタさんいないよ、マジで・・・

ふぁむはみんなオンリーワンなんだろうけど

あの子は本当の意味で"オンリーワン"だった☆



ただの私情だけど、

あれを「当然」と考えるのは

おかしいと分かってるけど、

あの2人だけの特別な時間は

当然」の出来事だったと思ってる。



あの子があの子なりに

ねねちゃんを全力で推してきたからこそ

起こったことなんよな。


ねねころ部を含め、握手会場から

2人に対して温かい拍手が

送られていたあの雰囲気。

だから、好きだ。



あの素敵な空間に居合わせられたことと

物語の主人公となった素敵なヲタさんと

以前から継続的に交流があったことを

誇りに思いつつ、ねねころ推し

乃木坂ふぁむとして残りのヲタ活を

全力で行おうと思いました(^-^)



僕も会場では泣かないって決めてるけど

歴代の推しメンがまったく一緒で

初期の頃から交流があっただけに

涙をこらえることができなかった・・・

帰りの近鉄特急で一人でボロボロ泣きました←





最高の笑顔でねねちゃんを

送り出すことができるように

僕らは全力で努力していくだけです。



ねねちゃんの卒業まであと27日!!



お読みいただきありがとうございました!