ここ最近、恐れていた「情報検索演習」の成績が届きました。
結果は・・・「可」。
嗚呼、良かった。
本当に良かった。
試験があまりにも出来なかったので、正直ずっとハラハラしていました。
情報検索演習のスクは、スクの中で会場が最も遠方だし、
授業も難解。
2度と受けたくない(殿崎先生、ごめんなさい)・・・と思っていたので
ウ、ウレシイです。
これで、無事
スクーリングは全部、修了です。
スクの間、会社も休み
息子のお世話をしてくれた夫も、喜んでくれました。
夫の「落とすなよ」というプレッシャーのおかげで、
頑張れました。ありがとう。