昨日、5月に受けた科目終末試験の成績が届きました。
今回はなんと、封書ではなくハガキで届きました!(ということは!?)
<成績>
児童サービス論 「優」
3度目の試験で、ようやく合格を頂けました。
しかも結果は「優」。
これ以上ない結果に、嬉しくって思わず泣いてしまいました。
頑張った甲斐がありました。
そしてそれ以上に
いろいろなアドバイス、心温かい励ました応援をして下さった皆さま、
この場を借りて
今まで本当にありがとうございました。
皆さまのアドバイスや励ましがなかったら、途中で挫折していたかもしれません。
最後の最後まで諦めずに
頑張ることができて、我ながら感無量です。
修了証はまだですが、
これにて図書館司書課程は修了です。
引き続き、司書教諭の資格取得を目指して、
また改めて、頑張っていきたいと思います。
児童サービス論については、
後日、学習のまとめなどをご紹介する予定です。
児童サービス論に悩まされている皆さんも、
最後まで諦めずに児童サービス論と悪戦苦闘してください。
そうすれば、結果は必ず出ます。応援しています!