本日、2月に受けた科目終末試験の成績が届きました。

そして今回も葉書ではなく、封書でした(ToT)


<成績>

情報メディアの活用 「可」

児童サービス論 「不可」



今回もまた、ダメでした。泣けます。

2月の時点で、

自分にできる、精一杯のことはやったのに・・・それでも不可とは。。。

本当にどうしたらいいのか分かりません。

しかも年度が変わり、出題番号も偶数に変わります。

また一から解答づくりか・・・と考えるだけで、頭が痛いです。


もう、本当にどうしたらいいの!?って感じです。

やる気もなく、げんなりしている私に、叱咤激励をお願いします!


(それにしても、新年度最初の投稿内容がコレとは・・・)