本日、2月に受けた科 目終末試験の成績が届きました。
そして今回も葉書ではなく、封書でした(ToT)
<成績>
情報メディアの活用 「可」
児童サービス論 「不可」
今回もまた、ダメでした。泣けます。
2月の時点で、
自分にできる、精一杯のことはやったのに・・・それでも不可とは。。。
本当にどうしたらいいのか分かりません。
しかも年度が変わり、出題番号も偶数に変わります。
また一から解答づくりか・・・と考えるだけで、頭が痛いです。
もう、本当にどうしたらいいの!?って感じです。
やる気もなく、げんなりしている私に、叱咤激励をお願いします!
(それにしても、新年度最初の投稿内容がコレとは・・・)