本日3/14、図書館スタッフとして採用が決定しました。


勤務先は、N大学経済学部図書館。

仕事内容はカウンター業務、

勤務時間は12:00~17:30(休憩1時間)です。

アウトソーシング会社であるR社と契約、

N大学図書館への派遣という形での採用です。


あとは・・・

4月に児童サービス論の試験の結果を待つのみ。

これで不合格だったら、どうしよう。。。

(資格が4月に取れなかったら、採用取消というような話は出ていませんが・・・心配です)


まさか、本当に

4月から図書館で働けるとは思っていなかったので、信じられません。

家庭の事情とか、いろいろありますが

でもとにかく夢が叶って、図書館で働けることが嬉しいです。

4月からは、

仕事に子育て、家事に勉強、そしてぼちぼち読書・・・で頑張っていきたいと思います。