先週、2/23ごろに「情報メディアの活用」のレポートが戻ってきました。
結果は「再提出(一部)」。
正直、レポートが不合格だったの心外でした。
むかついたので、週末にとっとと書き直し
本日(2/28)、レポート再提出しました。
(というわけで、うっかり講評と総評の記録を忘れました)
やっぱり、司書教諭は
科目が少ないぶん、厳しいような気がします。
ちゃんとやればいいと思うのですが
司書教諭の方はなかなか情報がないので、何をどこまで勉強していいのか
手探り状態で・・・(と、これはちょっと言い訳ですね)。