先週、2/23ごろに「情報メディアの活用」のレポートが戻ってきました。

結果は「再提出(一部)」。


正直、レポートが不合格だったの心外でした。

むかついたので、週末にとっとと書き直し

本日(2/28)、レポート再提出しました。

(というわけで、うっかり講評と総評の記録を忘れました)


やっぱり、司書教諭は

科目が少ないぶん、厳しいような気がします。

ちゃんとやればいいと思うのですが

司書教諭の方はなかなか情報がないので、何をどこまで勉強していいのか

手探り状態で・・・(と、これはちょっと言い訳ですね)。