2月試験、児サとブッキングで受験予定の「情報メディアの活用」。

こちらも昨夜ようやく解答づくり終了。


・・・って、こんなに手抜きでいいのか!? という状態です。

児サの試験に時間を割きたいという目論見があるとはいえ

解答短すぎやしないか? と自問自答。

でもよくよく考えたら、

児サと資料組織概説以外の科目は、どれもこれくらいだったような。

児サを勉強していると、

ちょっと感覚がいろいろおかしくなりますね。


あとはひたすら覚えるだけ・・・ですが。

いつもこれが一番大変。