2月試験、児サとブッキングで受験予定の「情報メディアの活用」。
こちらも昨夜ようやく解答づくり終了。
・・・って、こんなに手抜きでいいのか!? という状態です。
児サの試験に時間を割きたいという目論見があるとはいえ
解答短すぎやしないか? と自問自答。
でもよくよく考えたら、
児サと資料組織概説以外の科目は、どれもこれくらいだったような。
児サを勉強していると、
ちょっと感覚がいろいろおかしくなりますね。
あとはひたすら覚えるだけ・・・ですが。
いつもこれが一番大変。
2月試験、児サとブッキングで受験予定の「情報メディアの活用」。
こちらも昨夜ようやく解答づくり終了。
・・・って、こんなに手抜きでいいのか!? という状態です。
児サの試験に時間を割きたいという目論見があるとはいえ
解答短すぎやしないか? と自問自答。
でもよくよく考えたら、
児サと資料組織概説以外の科目は、どれもこれくらいだったような。
児サを勉強していると、
ちょっと感覚がいろいろおかしくなりますね。
あとはひたすら覚えるだけ・・・ですが。
いつもこれが一番大変。