1/29、ようやく、
児童サービス論の解答づくりの見直しが済み
2/5の試験用の解答づくりが終わりましたー!
・・・とはいえ、試験までに
まだあと何回か、見直しをすると思います。
見直ししても見直ししても
まだ足りないような気がするのです。
それにしても、解答が長い!
2月は2科目受験にしたので、なんとか時間内に書ききれると思いますが
1科目受験だったら、絶対に書き終わらない量です。
個人的には、もっとコンパクトにまとめたいのですが
それもまたとても難しく。
とにかく時間が許す限り
自分自身が納得できるまで見直しをして、少しでもいい解答を書くぞ!
*
実は1/29の日曜日、
なんと夫が息子と二人で、近所の動物公園に出かけてくれました。
それはもちろん、
私が自宅で勉強できるように・・・との計らいで。
今更ながら、夫と息子に迷惑をかけているな~と思いました。
二人の協力あっての、今の私です。
是非とも合格して、二人に恩返ししたいです。