1/29、ようやく、

児童サービス論の解答づくりの見直しが済み

2/5の試験用の解答づくりが終わりましたー!


・・・とはいえ、試験までに

まだあと何回か、見直しをすると思います。

見直ししても見直ししても

まだ足りないような気がするのです。


それにしても、解答が長い!

2月は2科目受験にしたので、なんとか時間内に書ききれると思いますが

1科目受験だったら、絶対に書き終わらない量です。

個人的には、もっとコンパクトにまとめたいのですが

それもまたとても難しく。

とにかく時間が許す限り

自分自身が納得できるまで見直しをして、少しでもいい解答を書くぞ!


 *


実は1/29の日曜日、

なんと夫が息子と二人で、近所の動物公園に出かけてくれました。

それはもちろん、

私が自宅で勉強できるように・・・との計らいで。

今更ながら、夫と息子に迷惑をかけているな~と思いました。

二人の協力あっての、今の私です。

是非とも合格して、二人に恩返ししたいです。