本日、11月に受けた科目終末試験の成績が届きました。

予想どおり、葉書ではなく封書でした(泣)


<成績>

図書館資料論 「良」

児童サービス論 「不可」



やっぱりね~って感じです。

でもあんなに体調悪かったのに、図書館資料論が良とは・・・嬉しい。

けれど、やはり児サ。

あんなに体調悪かったけれど、

事前に自分で作った解答どおり、ほぼ書いたのに・・・ダメということは

解答づくりからやり直し、ってことですね。


その前にレポートやらねば・・・


レポートが不合格だったおかげで

それになりに覚悟もできていたので、案外凹まずに済みました。

とりあえず、

来年の3月までの修了を目標にがんばるぞー!

と意気込みたいところなのですが

とにかく体調が悪く・・・なかなか勉強できず。


ちなみに、木曜日に「脳ドック」受けることになりました。

脳ドックって、なに?

どんなことするのーって、すごい怖いんですが。

自分の脳の断面図とかって、できれば見たくないのになぁ・・・・。