本日、11月に受けた科目終末試験の成績が届きました。
予想どおり、葉書ではなく封書でした(泣)
<成績>
図書館資料論 「良」
児童サービス論 「不可」
やっぱりね~って感じです。
でもあんなに体調悪かったのに、図書館資料論が良とは・・・嬉しい。
けれど、やはり児サ。
あんなに体調悪かったけれど、
事前に自分で作った解答どおり、ほぼ書いたのに・・・ダメということは
解答づくりからやり直し、ってことですね。
その前にレポートやらねば・・・
レポートが不合格だったおかげで
それになりに覚悟もできていたので、案外凹まずに済みました。
とりあえず、
来年の3月までの修了を目標にがんばるぞー!
と意気込みたいところなのですが
とにかく体調が悪く・・・なかなか勉強できず。
ちなみに、木曜日に「脳ドック」受けることになりました。
脳ドックって、なに?
どんなことするのーって、すごい怖いんですが。
自分の脳の断面図とかって、できれば見たくないのになぁ・・・・。