10/17にようやく児童サービス論のレポートを提出。

赤字いっぱいで返ってくるのは、1ヶ月~1ヶ月半後かな?

それはそれで

ちょっと楽しみなような・・・全然楽しみでないような・・・いずれにしてもドキドキ。


結局、波に乗れないまま

毎日ダラダラと勉強をしています。

とにかく何をやっても手応えを感じることができません。

表面的にはわかったような気になっていても

思うに、じっくり理解はできていないような気がします。


やっぱり奥が深いですね、児童サービス論は。



切手代 15円×2=30円