10/17によ うやく児童サービス論のレポートを提出。
赤字いっぱいで返ってくるのは、1ヶ月~1ヶ月半後かな?
それはそれで
ちょっと楽しみなような・・・全然楽しみでないような・・・いずれにしてもドキドキ。
結局、波に乗れないまま
毎日ダラダラと勉強をしています。
とにかく何をやっても手応えを感じることができません。
表面的にはわかったような気になっていても
思うに、じっくり理解はできていないような気がします。
やっぱり奥が深いですね、児童サービス論は。
切手代 15円×2=30円
10/17によ うやく児童サービス論のレポートを提出。
赤字いっぱいで返ってくるのは、1ヶ月~1ヶ月半後かな?
それはそれで
ちょっと楽しみなような・・・全然楽しみでないような・・・いずれにしてもドキドキ。
結局、波に乗れないまま
毎日ダラダラと勉強をしています。
とにかく何をやっても手応えを感じることができません。
表面的にはわかったような気になっていても
思うに、じっくり理解はできていないような気がします。
やっぱり奥が深いですね、児童サービス論は。
切手代 15円×2=30円