「コミュニケーション論」のレポートを近大宛てに送付する。
なんとか4月中にレポートを提出することができ、ほっと一安心。
これでようやく3科目受験の目途が立ってきた・・・かな?
あとは今週末までに解答作りをして、5月からもう1科目。なんとか間に合うといいのだが。
切手代 15円×2=30円
「コミュニケーション論」のレポートを近大宛てに送付する。
なんとか4月中にレポートを提出することができ、ほっと一安心。
これでようやく3科目受験の目途が立ってきた・・・かな?
あとは今週末までに解答作りをして、5月からもう1科目。なんとか間に合うといいのだが。
切手代 15円×2=30円