「コミュニケーション論」のレポートを近大宛てに送付する。

 

なんとか4月中にレポートを提出することができ、ほっと一安心。

これでようやく3科目受験の目途が立ってきた・・・かな?

あとは今週末までに解答作りをして、5月からもう1科目。なんとか間に合うといいのだが。



切手代 15円×2=30円