みなさん、こんにちは。

 

いよいよ3月ですねチューリップピンクチューリップ黄

 

先週末は、生命の樹ブラッシュアップ講座に参加しました。

 

小西温子先生による生命の樹カウンセラーの人たちのための講座。


カウンセリングについて情報をみんなでシェアしたり、ワークしたり、お話を聞いたり・・


講座はいつもですが、特にこの春分に向けて、私自身を整えてくれる貴重な場でした乙女のトキメキ

 


温子先生のブログはこちら流れ星

 

 

 

講座の時間を通じて、

 

生命の樹の真髄

 

「受け取って伝える」を支える

「繋がっている」感覚を思い出して、感じる✨

 

大きなものと、周りと「繋がっている」感覚から、初めて循環が可能になる。


自分から手を広げて、受け取ったときに初めてつながれる。

 

これが「整える」っていうことなのかも。

 

 

今回、色を感じるワークは、まさに「今ここ」の瞬間をみんなで共有ふんわりウイング集中しての共有は楽しい星

 

これまで特にいい!と思わなかった色でも、すごい惹かれたり、印象が全然違ったり。

 

 

ちなみにその時に惹かれた色は

 

オリーブグリーンとバイオレット

 

 

このオラクルカード、森のスピリットだから、ほとんどオリーブグリーンでした爆  笑

でも、だから買ったのね天使と納得。

 

 

今年の2月以降、どんどん時代は開かれていき、この3月は天体も大忙しです。

当然時代は動きます。

 

 

今月の28日にもブラッシュアップ講座開催されるそうです。

 

🍎カウンセラーさん向け 生命の樹ブラッシュアップ講座

3月28日(火)13:00〜17:00

 

 

この時期での参加、オススメです乙女のトキメキ

 


温子先生、参加者の皆様、ありがとうございました!

 素敵な月初めの日、お過ごしくださいおすましペガサスむらさき音符