2016年12月23日 トリミング | モナミどうぶつ病院のブログ

モナミどうぶつ病院のブログ

東京都国分寺市本多のモナミどうぶつ病院です

おはようございます太陽

 

国分寺市のモナミどうぶつ病院です。

 

 

トリミングご利用の子のご紹介です(‐^▽^‐)

 

 

▲Tプードルのモモちゃん、しずくくん、リリアちゃん

 

乱れていた毛が整って、きれいになりました Aliisha光

みんな最後はばっちしポーズを決めてくれましたウシシ音譜

 

 

▲チワワのエミリーちゃん

 

全身の飾り毛をカットしてスッキリしましたつながるうさぎカナヘイきらきら

お迎えとても嬉しそうでしたo(^▽^)o

 

 

 

当院をご利用くださいましてありがとうございました。

またのトリミングのご利用をお待ちしておりますペコ