2016年12月11日 シャンプー トリミング 紹介 | モナミどうぶつ病院のブログ

モナミどうぶつ病院のブログ

東京都国分寺市本多のモナミどうぶつ病院です

おはようございます太陽

 

国分寺市のモナミどうぶつ病院です。

 

本日雲ひとつない晴天ですが、風がとても冷たいですね。

ダウンコートを今季初めて着てきましたさむい。

日中少しでも暖かくなれば良いんですが、、

 

さて、シャンプー、トリミングご利用の子のご紹介です。

 

image

 

▲Tプードルのモジーくん

 

伸びて乱れていた毛並みが短く揃ってサッパリしましたカナヘイピスケカナヘイハート

お顔のシャンプーとブローがイヤイヤでしたががんばりましたはくしゅ

 

 

▲チワワのライトくん

 

お尻周りと足先を整えてスッキリしましたつながるうさぎカナヘイきらきら

お迎えだと分かるとうれしくて待合室まで走って行きましたウインク

 

 

▲柴犬のむぎちゃん

 

お顔のシャンプー、ブローは苦手なようですが、爪切り、バリカンは大人しいむぎちゃんとびだすうさぎ2つながる花1

シャンプー後は素敵な笑顔のお写真が撮れましたラブラブ

 

 

当院をご利用くださいましてありがとうございました。

またのシャンプー、トリミングのご利用をお待ちしておりますぺこり