2016年5月24日 トリミング | モナミどうぶつ病院のブログ

モナミどうぶつ病院のブログ

東京都国分寺市本多のモナミどうぶつ病院です

おはようございます太陽

国分寺市のモナミどうぶつ病院です。


昨日から続き今日も真夏日になるそうです。
熱中症にご注意くださいね。


さて、シャンプー、トリミングご利用の子のご紹介です(*^▽^*)


▲チワワのうどんちゃん

元気いっぱいなうどんちゃん♪
シャンプー中はお利口さんでした合格



▲チワワのライトくん

爪切りが苦手なライトくんですが頑張ってくれましたラブラブ
終わった後はお迎えが待ち遠しそうでした(・・。)ゞ


image
▲ワイヤーフォックステリアのショウくん

カット後は全身短くなり、毛玉も取れてスッキリしましたニコニコ
バッチリカメラ目線のお写真が撮れましたv(^-^)vかわいいですね音譜



▲Aコッカーのcoolくん

暑くなってきたので全身短くカットしました晴れ
これで過ごしやすくなると良いですね(*^ー^)ノ



当院をご利用くださいましてありがとうございました。
またのシャンプー、トリミングのご利用をお待ちしておりますペコ