2016年5月15日 | モナミどうぶつ病院のブログ

モナミどうぶつ病院のブログ

東京都国分寺市本多のモナミどうぶつ病院です

おはようございますくもり

国分寺市のモナミどうぶつ病院です。


シャンプー、トリミングご利用の子のご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ


image


▲シーズーのショパンくん

大分スッキリされて可愛いお顔が見えました(‐^▽^‐)
トリミングの際は前回より落ち着いていてくれましたニコニコ
でも、ハサミはまだ怖いようなので、徐々に慣れていけると良いですね手ほしころり



▲チワワのエミリーちゃん

ペットホテル中にシャンプーしました(^∇^)
お迎えまでお利口さんに待っていましたよ合格



▲チワワの天城ちゃん

全身飾り毛をカットしてサッパリしましたアップ
おっとりしている天城ちゃんですが、おめめパッチリのお写真が撮れましたキティ2



▲Tプードルのモナカちゃん

シャンプーをして、毛並みは柔らかくモフモフになりましたくも。
明るい性格のモナカちゃん、お迎えの時は大喜びでした👏


当院をご利用くださいましてありがとうございました。
またのシャンプー、トリミングのご利用をお待ちしておりますaya