モナミのブログ -13ページ目

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

おめでとうございます!!

みんなぁ~!!

杉様もよく抑えたけど、今日は強いのにチームプレーを大事にするホークスらしさもあって、

やっぱりホークスいいドキドキ

松中さんもよく走りましたよねキラキラ

4番やベテランも一塁一塁を大事にするとこも素敵☆

山崎もラッキーボーイとか言われてたけど、

いい流れを作って、キャッチャーとしても◎

ファルケンボーグ大丈夫かな?

ファルケンボーグで終わると思いきや

アクシデントで森福。

森福も見たかったから嬉しいけど

そこで終わらず馬原じゃなくて摂津。

今日はいいドキドキで最後まで楽しめましたアップ

実は、って結構言ってるかもしれませんが、秋山さんが好きで西武ファンからホークスファンになった私です(笑)

引退しても、監督としても活躍し、福岡が本拠地のホークスを優勝に導いてくれるなんてさすが私の秋山さんドキドキ

って思ってる人たくさんいるんだろうな(笑)

でも最近森福に心奪われ気味です