
おめでとうございます
みんなぁ~
杉様もよく抑えたけど、今日は強いのにチームプレーを大事にするホークスらしさもあって、
やっぱりホークスいい
松中さんもよく走りましたよね
4番やベテランも一塁一塁を大事にするとこも素敵☆
山崎もラッキーボーイとか言われてたけど、
いい流れを作って、キャッチャーとしても◎
ファルケンボーグ大丈夫かな?
ファルケンボーグで終わると思いきや
アクシデントで森福。
森福も見たかったから嬉しいけど
そこで終わらず馬原じゃなくて摂津。
今日はいいドキドキで最後まで楽しめました
実は、って結構言ってるかもしれませんが、秋山さんが好きで西武ファンからホークスファンになった私です(笑)
引退しても、監督としても活躍し、福岡が本拠地のホークスを優勝に導いてくれるなんてさすが私の秋山さん
って思ってる人たくさんいるんだろうな(笑)
でも最近森福に心奪われ気味です