モナミのブログ -12ページ目

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1昨日は取引先の方と赤坂にある「田むら」へ。
 
大人の隠れ家です。本当に。
 
料亭なのかな~
 
ママはものすごくアットホームで、リラックスして食事を楽しめます。
 
料理は素材いいの使ってるなぁ~って感じでした。
 
 
イメージ 2どれも美味しかったですが、
 
ゴマ鯖が特に美味でした☆
 
これと焼酎だけでかなり大満足。
 
大人の階段のぼった気がしましたが、
 
正直まだ早いなぁ~と思っちゃいました。
お偉いさんとかこんなお店を楽しめるんだろうなぁ